こんにちは、スタッフ腰です。
日ごろ買い物をしていて「サイズはピッタリだけど別のカラーが欲しい」や「店頭在庫が売り切れだった」といったことは一度や二度じゃないはずです。
そんな時は、お店で注文をして後日受け取りに行きますよね。でも、遠方だったらちょっと面倒だなぁーと感じることも…
正直、当店でも品切れになっていたり、カラーを全て用意できない部分もあります。
そのたびに、ご注文いただくのですが、遠方から来ていただいている方にはご不便をおかけしておりました。
しかし、それはもう過去のことです!
今年に入りスペシャライズドが【お店で注文して、自宅で受け取る】新サービス『DropShip』(ドロップシップ)を開始しました。
1回お店にいけばOKの新サービス
『DropShip』は、お店でスペシャライズド製品を注文して代金を払っておけば、後日、自宅に商品が届くという便利なサービスです!
オンラインストアでは、サイズが分からなかったり、実物の色を確認できませんでした。
その点DropShipを使えば、お店でサイズや色を確認してからその場で注文し、オンラインショップで購入したかのように自宅で受け取りが可能です。
また、店頭売り切れの商品でもメーカー在庫があれば「その場で発注、自宅で受け取り」ができます。
DropShipの登場で、お店での買い物がより安心で楽しい体験になるだろうと思います!
『DropShip』の注意事項
とても便利なDropShipですが、利用時に注意しておくことがいくつかあります。
その1:スペシャライズドのエキップメントのみ対応
バイクの注文はできません。
その2:11,000円(税込)以上は送料無料!
11,000円未満の場合は送料として660円(税込)がかかります。
その3:在庫がある商品のみ注文可能
注文できるのはスペシャライズドに在庫がある商品のみです。
在庫数は店頭だけでなくオンラインストアでも確認できます。
その4:時間指定はできません
ヤマト宅配便での出荷になります。時間指定はできませんのでご注意ください。
始まったばかりの新サービスですが、かなり便利なのでぜひ活用してください!
当店ではシューズとヘルメットのサイズは一通りそろえておりますので、とりあえず一度試してみてから色を選ぶのはいかがでしょうか。
↓在庫の確認はオンラインストアが便利!そのまま注文もできます↓